ヘンテコ天気..台風の影響か?! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

8/18 こんばんわ~


今日から、雨予報.....そして、台風の影響で時化予報..だったのですが、朝起きると・・・あれれ~??!!


風無し!!天気は、晴れマーク!!そして、べた凪です。あれれ????3Mの時化予報は大外れででございました。


本日、無事体験ダイビングシュノーケリングもできて良かったです^^vvvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


加○ファミリー♪座間味島6泊?くらいとロングステイなので、た~ぷり島を楽しんでくださいね~♪


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

そして、こちらは山○ファミリー♪の皆さまでございます^^


体験ダイビングにシュノーケリング楽しんでいただきました~♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


2.3日後からの、台風12号の動きが気になります......。明後日の波予報........3~6Mになってます.....。


船止まりますね....??きっと.....



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

昨日まで、座間味島満喫中でございました!田中家のみなさんでございます!


海水浴に釣り、そしてシーカヤックに無人島上陸などなど、毎日海三昧♪



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ