カメちゃん♪後ろから..失礼^^vv | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

8/14 こんばんは~^^


今日は、カメちゃんデ-!バッチシでございました~^^vvvv


泳いでいるアオウミガメ^^ そして、オナカペコペコのタイマイ^^2匹に会えました~^^


お食事に夢中!だったので、後ろから失礼・・・・・・^^;


こ~んなショット!撮れちゃいました~♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


5年ぶり!?全然変わって無いです!とても5年?!って感じがしませんね~^^

カワラザキさんと矢部さん^^vvv ありがとうございます♪♪


それから、菊○さんご夫婦^^ 本日最終日!3日間あっという間ですね!坂○さん^^


本日1日でしたが、清○さんGの皆さま、ありがとうございました。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

ちょっと、ピンがきてませんが......^^;;約1センチでした~^^ケサガケベラのyg


メッチャ可愛かったです!!!!!!!動きが

早くて中々上手く撮れなかったのが残念・・・・・・・・・。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


僕のお家オレンジ色のイソギンチャクなんだ~!・byハマクマノミ


18日ころから現れる....熱帯低気圧が気になるなぁ・・・・・・・汗