日帰りOK! でも...やっぱり座間味泊^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^


8/13 こんばんわ~♪


お盆は、夏休みですし、家族ずれで大賑わいの座間味島ですね~^^


古座間味ビーチは、日帰りで座間味島を楽しむお客さまがた~くさん海水浴を楽しんでおりました~♪


そして、真っ赤......真っくろと日焼け姿^^;


さてさて、最近ブログUP遅れ気味でスミマセン。。。。


昨日体験ダイビングを楽しんでいただいたのは、鈴○さま2名様と、フェリーでの日帰り座間味
?!のミヤ○さまペア♪でございました~^^そして、同じ船でのご来島の坂○さま^^


エントリー前に1枚!ハイチーズ^^
沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

クマノミに会えて喜んでくれた鈴木さま達でございました~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

岩陰にハナミノカサゴが3匹隠れていましたよ~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


水中でとっても余裕な感じの宮○ペア☆


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


フェリー往復・・・・ちょっと忙しいかな・・^^;(汗)また、ゆっくり遊びに来てくださいね~