グルクン釣りにいってきま~す! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

8/10 こんにちは~^^


今日は、田○家釣りに行って参りました~♪


8:30に出発!!!!!!!!して、約1時間~1時間半^^


今晩のお刺身Getなるか?!?!


最近、水温上昇...でなのか?!イマイチ魚の釣れが....よろしくないようで@@(涙)


どうでしょう^^??????


いってきま~す♪♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


POINT到着!!!!!


おおおおおおおおっ----!!!水底にグルクンの群れ確認しました~♪♪


釣れるかな~^^^^^^^vvvv


初めてのグルクン釣りなので不安いっぱい・・・だったのですが.......


先発!!イットウ目!!まさみママ!!!やりましたぁ~♪♪


一気に4匹ゲッとです!!!!小さかったですがグルクン3匹にミイバイ1匹でございました~^^vv


やりました~♪竿を下ろして秒殺^^vvvvウッヒョ-------!!


続いて、長女シ-ちゃん^^も一緒で、ヒット---!!エイグワ----でございます^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


この後...少し釣れなくなって...@@@こんなにベタ凪なのに><


船酔い者....続出(涙)帰ろう---コ-ルに負け...(涙)結局、1時間半で帰っる事に・・・・


この後、みんなは、古座間味ビーチで遊んだのでした~♪アハハッ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


帰り間際に雅美ママが釣ったグルクンは、ドデカかったです^^29センチ!!!!


ウッヒョ------!!丸々太っていてうまそ------!でございました^^


田○ファミリー☆本日は、グルクン5匹!エイグワ-3匹 ミ-バイ2匹 オジサン4匹 カワハギ2匹 でございました~^^


これから、みんなでいただきま--す!!