50m先も・・・・・・・見える?!?! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

8/3 こんにちは~^^


今日は、朝から雨雲が渡嘉敷島を覆っておりました。。。


なので、ときたまスコールがあったりと..ちょっと天気が心配されていたのですが、


午後からは超ピーカン!☆★ダイビング日和に^^


今日の1便で那覇から遊びに来てくださった中○さまご夫婦^^


それから、体験ダイビングを楽しんでいただいた!安部さまペアでございました~♪


海の透明度は、んんんん~^^40Mですかね~メッチャキレイです!!!☆


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


無数のきびなごの群れ!!!!!!!!!!!!!!


この先には、なにかいるか????!!!と、思うくらいのきびなごの群れでございました^^


とっても気持ち良いダイビング!でございます。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ