ヤダファミリー座間味満喫中! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

7/26 こんにちは~^^


25.26日の2日間体験ダイビング♪を楽しんでいただきました~矢田さんファミリ-でございます!!!^^


体験ダイビング?!とは思えないくらい上手なパパさん^^vvvv


お兄ちゃん!10歳のおとうと君!そしてママさん^^


みんなとっても上手で座間味の海を満喫していただきました~♪


写真大好きなパパさんの手荷物カメラ器材!^^は、てんこ盛りでございました~^^


家族の笑顔^^ビッシリとつまっているはずですね~^^


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ
今日は、ガヒ島撮影・・・・・

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


今日の矢田ファミリ-☆


そして、今年もありががとうございます!斎藤さん^^


ヤダファミリ-☆2日間の体験ダイビングありがとうございました~♪