2匹ゲット--------!逃した魚は....?? | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/25 おはようございます!!


昨日、ダイビング終って..夕方から、カツオ釣りに出発---------------!!


かなりの風で海が時化ており...厳しい状況では??と言う中....


なんとか2匹ゲット-----いたしました!!!!


じゃじゃ---ん^^vvvvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-チーム吉岡カツオ釣りの巻き3


ちょいと......ちびっこい..^^;カツオでございますが... (1匹逃げられたそうです.....それもデカイヤツ(汗)


釣れて良かったです!!!! 今日の夜のおつまみです^^vvv


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-チーム吉岡カツオ釣りの巻き2


こ~んな綺麗な夕陽も見れました~♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-チーム吉岡カツオ釣りの巻き1

しかし......時化ておりました....by CHIKU