出ました----!マンタ3枚参上!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/8 こんばんわ~


今日は、釣り大会初日^^でございました。座間味島からは、3艇の船が出場中でございます!


みんな『カジキ狙い!!』で大張りきりなことでしょう~^^


今日は、100%雨予報...?!だったのですが、大ハズレで朝から晴天広がっておりました!若干、南風強くなったかな~・・・?^^;


そして、本日からダイビングの龍さん^^ O/W講習から、ず~っと潜りに来てくださりありがとうございます!!


昨日から、大潮に入り^^v何か.......当たりな予感?!^^


ジャジャ----ン!!!!マンタ3枚阿でございました~!!!!!!♪♪


ドでかいです!!!!!


うっひょ------!やっぱり大迫力!でございますね^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-出ました---!マンタ3枚でございます。

ハイ!船に接近中!のマンタさん^^


こ~んな感じ^^vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-船からマンタ^^


明日は、海・・風・・!どうでしょう??


雲の塊...少し影響でてきそうですが.......


梅雨明けマジカですねっ!^^