座間味G/Wでございます~^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

4/27 こんばんわ~^^


いよいよ!ゴールデンウィークがはじまりました~♪♪♪


船も、本日部品到着!で復活でございます!!!!!(ホント!間にあってよかった!)


ハイ!今日からダイビング!の島○さまGの島○さまの^^HAPPY BIRTHDAYでございました~♪








沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ





沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-シーステップでお誕生日祝いでございます!







おめでと--------------------------------------ございます!!!!



これから、ダイビング♪いってきま~す♪♪




沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/27 クマクラさん体験ダイビング



ハイ!体験ダイビング!の熊○ペア♪でございました~。


北海道から来てくださり、座間味の海に大感動してくれました~♪