驚異的な!!晴れ男!晴れ女!!^^参上 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

3/23 おはようございます^^


本日、波1M晴天^^そして26℃の室温(気温は、それ以上で^^vvで暑い!)座間味島でございます。


昨日は、終業式そして、離任される先生方の送別会があり、今週は、バタバタの1週間でございました。。


猛練習の余興も無事終了したので^^(ホッ)ゆっくりこちらでございます。


・・・え---っと、ずいぶんブログUPが遅くなりまして大変ゴメンナサイ・・・!!!


3/18に体験ダイビングを楽しんでいただいたのは、蒔○さまグループ^^でございました^^


この日は、幼稚園の終業式デモありましたが、なんとも天候が.....前線通過!!でして、気温は暖かかったのですが、大雨でございました@@涙


そんな中でも、元気にクイーンより降りて来られた蒔○グループ^^


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

ダイビングも『今がチャンス!』のときに出港し、本当に晴れてきました~♪


驚異的な、晴れ男!に晴れ女!でございます^^


アゲナシク島バックに記念撮影^^  間違いなく晴れております(笑)^^vvvvv



/沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ
皆体験ダイビングもとっても上手で!水中でも余裕なポーズ!^^でございましたね~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


デバスズメダイ!クマノミ!それから、やっぱり人気のナマコ^^vv


で、水中世界を楽しんでいただきました~♪


ダイビング中は、雨も降らずで良かったのですが、今度は、もうちょうっとコンディションも良く!!さらにピーカンの座間味島を楽しみに来てくださ-い!!


ありがとうございました!


また、遊びき来てくださ------イ