アーサー2\(^^)/ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^


こんばんはv(^-^)v

今日から、春らしい天気が続く模様ですね(*^.^*)

日中は、素晴らしい天気でうっすら日焼けしたかのような天気でございました(^_-)☆

先日、悔しい思いをしたアーサー取りでしたが、リベンジをと思い、アゴノウラビーチをあさっぱらから見てみましたが、全く伸びておらずでシブシブ戻り、またまたアマへ散歩がてら行ったら、おおっー!!(^ε^)♪

とりたくなってしまってつい夢中に採取してしまいましたo(^^o)(o^^)o




見てくださーい!!青々としたアーサー達v(^-^)v

今日の収穫分は、アーサー天ぷらしてぜーんぶ食べちゃいました!

明日の干潮に合わせてまた行ってきます(^_-)☆

クジラ日和でも釣り日和でもあるなぁヾ(@^▽^@)ノ

Android携帯からの投稿