座間味港から公開生放送! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/23 おはようございます!


昨日のPM14:00~15:50まで、『エフエム沖縄 ゴールデンアワー!座間味港から、公開生放送!』


が4、行われました^^v


あいにくの前線通過.....@@でしたが、


西向幸三さん(左)ミキトニーこと糸数美樹さん。の楽しいトーク^^


『きいやま商店」のミニライブもあり、座間味村ホエールウォッチング協会や観光協会スタッフも出


演した最高に楽しい一日でした。


こちら、話題の『きいやま商店』のミニライブ♪


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/22 エフエム沖縄!きいやま商店ライブ2

サイコー楽しかったです♪
沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/22 エフエム沖縄!きいやま商店ライブ3

村の子供達も大はしゃぎで^^あっという間の2時間でございました。
沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/22 エフエム沖縄!きいやま商店ライブ4




沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/22 エフエム沖縄!きいやま商店ライブ1


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/22 エフエム沖縄!きいやま商店ライブ5

また、座間味島で出張放送してくださーい