冬だって透明度抜群☆☆の座間味の海 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/4 おはようございます^^


今日は、とっても寒い朝でございました....(><) 室温17.4度....


海の時化予報で....波3~4Mだとか.....@@でフェリーざまみ折り返し運航が決定しました。


一昨日からいらしております戸○さんご夫婦....那覇へ・・・・・・戻る事と.....@@(涙)


せっかく新しいウエットスーツで無敵になったのに・!!!(笑)


また、近いうち潜りに来てくださ---------い!


前日のダイビング!は、3BDでコッコニッコ^^v

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/4


イッツも変な向き?!変な格好!のオルトマンワラエビ!


擬態しているつもりか?????ばれちゃってますけどねっ(笑)

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/4

今年もクジラとあわせてダイビングを楽しみましょう~♪♪