座間味今年1番の冬型....か?? | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

12/9 おはようございます。


今日は、今年一番の大時化?と思われるほどの天気でございます...@@


波予報は、昨日時点で4Mだったのに.....今朝になってらな~んと波5Mになっておりました(><)


こんな天気なのでもちろん船便は全便欠航・・・!!!!となりました。


チシ展望台からの写真なのですが、これは、台風並み!!!の海でございました。。


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-12/9 大時化の座間味波5

明日も波4M~3Mなので.......@@たぶん...クイーンザマミは欠航になってしまうかと.....@@


お客様~いらっしゃる予定なんだけど.....(涙)


良い方向に天気が回復してくれる事を祈るばかりですが・・