チョイ時化模様...の座間味..... | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

12/2 おはようございます^^


今朝の座間味、室内23℃と....少し寒い朝でした..@@


北風で波予報も3M~4Mなのです.....(><) 船も心配されましたがなんとか全便予定通りの運航でした。・・フ-----


昨日から遊びにきてくれている○パパですが、明後日の那覇マラソンがあるので潜りはほどほどで...^^;


楽しんでくださ---イ!



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-12/2 12月ハイビスカス咲く座間味なのだぁ~


そうです!明後日は那覇マラソンです!!


座間味村からも多数の方が出場するのですが、み~んな明日那覇いきかなぁ~?^^


105スーパーも3.4.5の3日間休みとなるし・・・・・・。


座間味村さらに人口少なくなるはずです....@@


さあ、みなさ---ん!今年の座間味は、何だか例年より暖かいので!!!!!


ゆっくり写真でもいかがでしょ---??か?


PhotoコーナーUPしました~^^みてください----。