台風から解放されたい......in座間味島 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/17 おはようございます^^


本日の座間味島の船便は、フェリーざまみ及びクイーンザマミ共に全便欠航が決まりました...。


今日で2日目です.....。


そして、今朝また予報が変わっておりまして..(汗) 南下しております.....(><)


台風が近づくのはもちろん嫌なのですが...また1日長引くという事・・?!だと思うともうさっさといなくなってほしいのです。。。。。。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/17台風15号接近中!1

フ------ゥ、^^; っと、頭の中!台風の事ばっかりはいけないと思い...^;;


まだまだ外も歩きまわれるので、カメラ持って撮影に!!いってまいりました。


近所のお宅のお庭に咲くお花です。 メッチャ可愛いのですよ~^^♪


一度種をまくと..毎年咲くとの事でした~^^  家のショップの周りにも是非来年咲かせたいと思います!!^^v

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/17台風15号接近中!2


そして~、沖縄のどこのお宅にもあるシーサー^^v


真っ青な空が広がっているときに撮りたいなぁ~♪


座間味 ダビングの事はシーステップにおまかせ~♪