熱帯低気圧......どうなる??座間味島... | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/12 おはようございます^^


今日の座間味島は....またまたお騒がせ中の熱帯低気圧..(><)の接近により波予報が4Mウネリとなり、


フェリーざまみが折り返し運航となりました。 高速船クイーンザマミは、全便欠航です...(><)


この熱帯低気圧......とても動きが遅く...このままでは、今週末の連休まで引きずりそうですよ...@@@(怒)


1、早く通り過ぎる

2、消滅する


のどちらかになるよう願うばかりです...。


昨日から、ダイビング中の磯○さまペア♪^^ですが、


予報次第ですが...、日程を早め那覇へ...出られるかもしれません。。。。。


本当にまだ1日しか潜っていないのに......(悲)><  


とりあえずこれから1DIVEいってきま~す!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/12 座間味 西浜びーち

熱帯低気圧の接近なんて思えないくらい透明度は良かったですよ~!!


だから.....なおさら..くやしい...(怒)

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/12 アカシマシラヒゲエビにクリーニング


アカシマシラヒゲエビにクリーニングされているのは磯○さんの手ですね~^^


ちょっとくすぐったいですね...^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/12 座間味 西浜砂地を泳ぐ磯貝様ペア


座間味の砂地は、お二人のもの~♪♪アハハッ 『気持ち良かったですね~^^』

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/12 座間味 送電線のクマノミ

いつも卵をた~くさん♪産みつけている仲良しのクマノミ☆


ハッチアウトまであとどれくらいかなぁ~???^^


台風で、早く帰る事なっても..座間味の海を忘れないでくださ---イ!!!!!


また、、リベンジツア-お待ちしております。


座間味を潜ろう---!