初夏!男岩・・! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/20 おはようございます^^


今日も、蒸し暑いでございます。。。。


天気よ--し!風な---し!ってことで昨日の1本目は『男岩』!へ潜りに行ってきました~!


前回の台風から、海の透明度が若干...悪いのですが...!外海はどうかな~?!!!!



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-6/19 男岩へス-パ-リピータ-


おおっとぉ--!スーパーリピーター♪達のご紹介が遅くなりまして..スミマセン..;^^;


左からヨッシー!北さん!○松さん!ツカツカ^^!この度、ダイバーの仲間入りのコッシー!(※O/Wダイバーおめでと---!写真は後ほどUPします前後してしまってスミマセン><)


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-6/19 男岩3


『男岩』無事到着---!!! 船の上からは、期待できそ--な透明ですよ~♪


ブルーのグラデ-ション!が、ゾクゾク!してきましたぁ~^^v

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-6/19 男岩3


エントリ-!!ん~........少し濁っております...どうして!??


V字の溝では...アカマツカサに...^^そして~イソマグロ-----!いましたぁ~♪♪


大きい子から小さい子とグルグルと私達の近くを周り~楽しませてくれました~^^


これで、透明度が........もっと良ければ・・っ!!!!!くやしいぃぃ---!


1日も早く!透明度が回復してほしい・・!!です