早くも梅雨明けか・・???!!^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/30 おはようございます^^


全国に被害をもたらしている台風2号...ですが、座間味島ではそれほどヒドイ被害はなかったものの、


沖縄本島では結構大変な事になっていたようです...。(;^^;)ねっ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/30 台風後は、超ナギ^^


本日からピーカン!!☆もいいとこ^^で空は、青空一色で、若干の北風。


なので湿度も55%!!絶好の洗濯日和ですよぉ~^^ 5月は、雨続きだったので、今週の晴れ続き!はとってもうれしいですねっ★♪♪


今年は、梅雨明けが早いのかな~^^


ショップも、台風後きれ~いに水洗いされピッカピカになりました~♪