台風2号は、恐ろしや..(><) | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/25 こんばんわぁ~^^


今日は、真夜中になってしまいました..(@@)


気になる台風2号ですが...........かなり勢力が強くなってきております....(><)


本日、ウネリ1.5Mの波予報も夕方には、ウネリ2.5Mとなっており全く予報が急変です。


台風の速度は若干遅くなってきており、着々と巨大に成長しております。


この時期この大きさの台風が直撃する!??!なんて信じられません。。。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/25 台風2号


ちょうど週末ですね....。 暴風雨です...ね(><)  935hapになるんですよ...(><)


本格的な台風対策が必要です!!!!! ちょっっとビビっております。。。


昨日の夜中の豪雨で座間味村のダムは100%になりましたぁ~^^v