台風対策はバッチリ!^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/28 おはようございます^^


今朝は、豪雨です..と言いたいところですが、静かな朝です..;^^;


今日の夕方からでしょうか?!! ものすごいスピードでやってきてあっという間に去るようです..。^^


本日は、105スーパーもお休みです。(村民みんな台風対策!バッチリです)

                      
雨も降っていないので..なんだか外に出たくなるし.....けれども..すべて閉まっているし...(><)


今日は、皆でDVD鑑賞ですかねぇ~(;^^;)  風邪ひきさんやインフルエンザの人が多いので台風休みが


ちょうど良かったのかもですが....。休み明けは、風邪ひきさんが減っていると良いです!


さあ、今晩は眠れるのだろうか・・・????(東風............++)


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/28 台風2号近づく..