遅れた母の日会^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/22 今日は、阿佐区の『母の日会』でした~♪


こに時期珍しい..?真夏のような暑さと天気でサイコ-の母の日となりました。


大型バスにて島内観光を楽しみました^^v


島に住んでいると中々展望台とか周らないのですよ~;^^;

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/22 ハイビスカス


ものすごいロケーション♪♪


でした^^v 渡名喜島に久米島 粟国島もくっきり肉眼で見えたんです!


驚きです~♪♪  絶好の写真日和!それにもちろん!こんな日は、ダイビング日和です!^^ねっ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/22 母の日会


梅雨の中休みですねぇ~♪  明日からまた、雨予報...となっていますが..(><)


それに..下の方に見えていた雲のかたまり...(><)今朝、台風2号となりました...(@@)


1号につづきコースが一緒のように思います...。


お客さん少ない時期でよかったです...が。 早く台風のコース(等圧線)が、変わりますように!!