1号が・・・直撃だなんて・・(><) | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/11 おはようございます!


先日、発生した台風1号ですが....小さいながらもなんと!慶良間・久米島を直撃のコースなのです(@@)


台風1号が直撃・・!!って今までに無いですよぉ--------!!初めてです!一体どうなっているのか..?!


このあと今年の台風が来ない・・!^^;なら良いのですけど..。 


G/Wがおわり、高速船もドックに入っており、お客様が島にほとんどいない!

と言うのだけが良かったですけど^^v


昨日、船を上げ台風対策をしました! 小さいけれども直撃なのできちっとしなくては・・!!!^^;


暴風雨は夕方からとの事ですが、今朝から、既に雨風が強くとても外に出たい気分ではないです...(><)


玄関でた瞬間に..びしょ濡れです.....(><)



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-5/11台風1号..!!


と言う事で、もちろん船便も全便欠航です.....。生協はきませんでした..(;++;) 


幼稚園の遠足も金曜日に延期となりました..。


大時化は今晩なので明日は来るかなぁ---------??船??