雨予報?! イヤイヤきっと晴れるはず♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

4/16 おはようございます^^


今日も暖かい朝でしたぁ~^^ 


夜中は、久しぶりのポカポカのお部屋で布団をかけずに眠っていたようです..(;^^;)


今週末は、ファンダイビングに行ってきま~す♪


曇り空....と午後からも雨予報がちょっと気になりますが..(><)  気温26度と暖かいです!


さあ!!!!準備!!気合い入れてシュッパーツ!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/16 ハナミノカサゴ^^ドッアップ

今日の海は、何が見れたかな~?? ^^  ハナミノカサゴのアップをお楽しみくださ--い!