快晴!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

快晴!!気持ち良すぎる・・・あっ晴れです。

1ダイブ目:アダン前

のんびりのんびり、カクレやハマクマノミ、クマノミを鑑賞しましたぁ(・∀・)ノ
透明度もバツグンで気持ちいい!!何も言えねぇ\(^O^)/

2ダイブ目:安室魚礁

20匹のツバメウオの群れ!!の中に3匹のアカククリ!!
数えちゃうくらい、じっくり見ました(^^)v
途中、お客さんが足をつってしまい、笑っちゃいけないけど、僕・・・マスク全水するほど笑っちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
すいませーん(^o^;笑