# 海サイコー! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

                                                                                                                                              本日も潜りましたよ! 安室魚礁は、魚達がワンサカです。周りは見渡す限りサンゴ畑! アカククリの側に行っても逃げないっ!しっかり狙いを定めて写真も綺麗に撮れました。 新田洞窟 やって来ました新田洞窟。こちらは、地形ポイントです。 洞窟感たっぷりなのに、水深は深くありません。 冒険心いっぱいで進んで行くと、洞窟内は産まれたての稚魚でいっぱい! テンスの稚魚など枯れ葉の様にヒラヒラ。 夏に向けて充実して来た新田洞窟でした。