帰ってきました『海ブログ』!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

お久しぶりでーす!!
海ブログ・・・長らくお待たせ致しました(^^)v
今日は体験ダイビングに行って来ましたよぉ\(^O^)/

1ダイブ目:ガヒ前

透明度の良さ!魚の多さ!これぞ座間味だっ!!っと改めて思うくらい綺麗でしたぁ(^ω^)
タコとも触れ合い、墨を「ピュッピュッ」楽しくて笑いが止まりませんでしたねぇ(*^□^*)笑

2ダイブ目:阿真ビーチ前
珊瑚礁の上を優雅に「スーイ・スーイ・・・」
まるで異次元!!何だか気持ちがスッキリしちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o笑
あとー、ナマコをハリセン代わりにして「何でやね~ん」Σ( ̄□ ̄;)!!
ツッコミの道具にしちゃってすいませーん(-人-)
またまた笑い過ぎちゃいましたね(^^ゞ


今、座間味は『鯨』の時期真っ只中でーす!!
鯨にダイビングに両方満喫しに入らしてみてわぁぁヽ(´▽`)/