今夜から2泊、妹が泊まりに来ます家
たまにライブがあったりすると泊まりに来るんだけど、いつも突然来るから参るよあせる
先週じゃなくて良かったよ汗

連絡あったのは2日前DASH!
日曜日ライブだから泊めてね~2日間よろしくって感じで、私の予定などお構い無し!!

明日は早朝バイトだし、明後日も会社早番だから泊まりに来られても私は朝早く家を出なきゃいけないあせる
それでもいいよ~留守番しとくから…だって汗

バイトの変更は無理だけど、今日会社に行って火曜日の早番を遅番に変えてもらいましたDASH!
火曜日は平日なんで、誰もいなくなるし困るでしょう?
まったく!!

妹は私より12歳年下だけど、自由奔放に生きてて中学も途中で辞めてしまったくらいあせる
気ままなシングルライフを過ごしてますショック!
私にはさらに兄がいるけど、兄弟は誰も結婚してなくて、一人はバツイチ(私)
母がいつも嘆いてます汗

妹は昔っから熱狂的な西川貴教の大ファンキラキラ
TMレボリューションだっけ?
その前はB'zだったけどね…
妹がまだ物心ついたばかりの頃にガンガン省吾をかけて聴かせてたけど、省吾には全く興味がなく、私が実家に貼ってた省吾のポスターはいつの間にか西川に変わっていたむかっ

対象は違うけど、姉妹揃って一途に誰かを追っかけてるなんて、やっぱり似てるのかなぁ?
性格は全く正反対なんだけどなショック!

そんなわけで今夜遅くにウチに来るので夜中に駅まで迎えに行かなきゃいけない車DASH!
明日早いのに~あせる

これから倉庫部屋を片付けて妹の寝床を作りますにひひ

あ~忙しいDASH!