【アラビアのロレンス名古屋版チラシ】出品しました | 海星堂2F

海星堂2F

名古屋の古本屋 海星堂本店2Fのブログです。
新入荷情報・ヤフオクを中心に発信しています。本店2Fでは映画パンフレット・ポスター他音楽・美術などの本も扱っています。最寄の駅からほぼ直進1分の距離ですので名古屋にお越しの際は是非お立寄り下さい。

皆さんこんばんは。

今日も一日お疲れ様です。

風邪気味なぽちゃはなんとか1日乗り切りました。

あーよかった。


さてさて、今朝ご紹介したレアなチラシご覧になっていただけましたでしょうか。



アラビアのロレンスの名古屋版です。

横ヴァージョンな上に2面折です。

見開いた状態での中の画像もオークションの出品画像にはありますので是非ご覧になってください。


                   激レア!アラビアのロレンス名古屋版チラシ


出品後すでに多くのアクセス数&ウォッチ数です!!


シルバーウィークで遠出なさっている方もいらっしゃるかな・・・と思い、今回は少なめの出品です。


よろしくお願い致します。



海星堂ヤフオク!