.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンワ〜︎✩⃛⸒⸒



水曜日お疲れ様です🍵



7月のあの暑さに比べたら

少しだけ落ち着いたような😌

(夜ね!)

日中は湿度が半端ない💦



なんかお米が少ないんですね🌾

スーパーなんかもおひとり様10キロまでとか💦

お米の値段も上がってるし……

以前 カリフォルニア米とか タイ米とか 🍚

そんな時もありましたね…



今日は、



山の中に入って行って・・・










猫ちゃんがお出迎え🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~







可愛い♡





蕎麦懐石 🥢


季節のそば豆腐




そばがき


ふわふわで美味しかった😋

こんな蕎麦がきを食べたのは初めて。



そばの実天切り


天ぷらの下にそばの実

海老の天ぷらが美味しかった〜♡



旬菜盛り合わせ





季節の御膳かわりせいろ


お塩をかけて

胡桃のつゆで



十一せいろ





デザート🍨

抹茶アイス




そして、蕎麦湯が美味しかった〜♡

今までで1番美味しかった(,,•﹏•,,)

(そんなに飲んでないんだけどね笑)






午後だったので蕾んじゃった😅💦











今週末からお盆休みの方も多いと思いますが


いつも渋滞情報を家で見てます🏠


お出かけのかたは気をつけて(*´︶`*)ノ




腰……だいぶ良くなってきた 😚ホッ💨

1週間以上かかったよ〜(。>﹏<。)💦

大腸菌しか浮かんでこないけど、

そんなような名前の部位!

筋肉を痛めちゃったみたいで💦

足を上げられなくて、階段を上るのも大変だった。

パンツを履くのも大変だった🩳  😭  ʬʬʬʬʬʬʬʬ



ではでは〜👋