こんにちは  😆☀️




も〜暑すぎ🥵




突然 アラームの音が鳴り響いて 🚨


はてなマーク  どこはてなマーク  何はてなマーク   時計はてなマーク



耳をすまして音の場所を探してみる 👂気づき





ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!





熱中症アラームが鳴り止まない 🚨🚨🚨



現在時刻は合わせてないので💦(笑)


ホント鳴りっぱなし😱‼️




も〜 ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)(o;´゚Д゚)oャバィョ!!




ちょっと動くと汗が( - -💦 )


水分とって…汗が 💦😥





カーペットを持ってコインランドリーへ🧺🧼

皆んな考える事は同じだ‼️ 𐤔𐤔𐤔






Nさんから 手作りの 白玉汁粉を頂いて お茶


白玉がふわふわで(⩌⩊⩌)👍🎶
お汁粉も甘すぎず、すっごく美味しい♥️



Nさん… 先週病院で2週間分の薬💊を処方されて、間違えて倍の💊を飲んじゃったらしい😵‍💫💦

次回まで1週間💊が無い(。•́•̀。)💦

Nさん曰く、ちゃんと見ないから…って。

Nさんは説明書とかも見ないタイプ ꉂꉂ😁

病院行って💊貰ってきなー!って言ったんだけど、行けないらしい😅


せっかち、おっちょこちょい  ʬʬʬʬʬʬʬʬ  指差し笑い




この暑さで寝具も夏仕様にしたんだけど、

大丈夫かな…(˙˙*)?

梅雨寒とかないよね?

洋服の衣替えしたら寒くて長袖を引っ張り出す的な…。



今日は39℃の所もあったみたいですね😵


熱中症気をつけないとですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


夏バテしそう()´д`()ゲッソリ・・・ 


これで食欲がなくなればいいんだけど・・・(笑)