こんにちは  ˙ᵕ˙🔆‬


大雨の後の☀️

暑いですね〜🥵



午後から所用で都内まで🚃🚋💭

車内が涼しくて気持ちよかった〜( ᎔˘꒳˘᎔)

人混みは苦手です(。•́•̀。)💦

疲れちゃう💦

人の波を横切るのって大変(✘д✘๑;) ³₃






筍は猪🐗の好物らしく……

みんな食べられちゃって……と嘆いてました。💦

それも、全部食べるんじゃなくて、根元だけ食べ荒らすとか。

根元は灰汁がないってわかってるんですね

ヾ(=д= ;)

孟宗筍はそうだけど、真竹は灰汁がないって聞いてたけど。。。




アボカド🥑をカットする時、ココロの中でキレイでありますようにと祈ります 🙏


🌟(ง`0´)งヨッシャ🌟




私、セーラー襟が好きで

セーラー服って着たことがないから憧れって言うか。

中学はジャンパースカートとボレロ(宝塚みたいな)

高校はブレザーだったし。

なので、セーラー襟のブラウスやカットソーを見つけると買ってしまう傾向が😅

海上自衛隊とかセーラーだよね!

あの帽子も好き〜 ⚓️

ドナルドダックの色合いが好き〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵💙💛



ここより追記


空を見上げたら、お月様がキレーイ🌕

もうすぐ満月でしたね。


なんか面白い指差し飛び出すハート


すーっと雲が長くて、、、


誰かキレイに撮ってくれないかな ( ⌯' '⌯) ̖́-‬




そして、真竹の炊き込みご飯🍚

梅干し入り🔴 (***)

さっぱりと美味しい♥️

Iさんのレシピではないです。