こんばんは〜 ☾⋆.·✦



夏日の今日……🌴😎

今年初の〜 冷やし中華 (*`˘´*🥢)





なんだか 春から夏☀️🍉🌻🏊〜って気分で

勘違いしちゃいそうだけど、、、

忘れちゃいけない!!!!

その前に  梅雨があったじゃないのー!


。゚(;・д・A)ジメジメ・・・




前に書いた事あるけど……

ケーキと言ったら、サバランが食べたくなる。

今日サバランを見つけたので買ってみた。🧁🤍




サラッとしたお味で……


だけど、私が求めているサバランじゃなかった(>ㅿ<;;)

この前も行ったお店にサバランがあったので

買ってみたんだけど……

(ーϖー)…ウーン      ちと違う|*・д・)ノ違う💦


なぜサバランなのか・・・

これもまた以前書いたんだけど

母が好きで買ってきたケーキの中にはサバランが入ってた。

子供の頃は洋酒の味もあってか、美味しいと思った事はなかったけど、なんだか懐かしく近年また食べてみたいと思うようになって。

でもなかなかあの頃食べたサバランにたどり着かない。


もしかしたら……って言うより、

私が食べたいサバランにはもう出会うことはないのかも知れない。。。



こんなサバランだったのかな?🤔

記憶も定かではなくなって……(*´艸`)


画像お借りしました。



たわいもない話にお付き合いありがとうございました😊




昨日行ったお店、今日テレビでやってた📺♩

昨日御一緒した姐さん……ꉂꉂ😁

何回か、「○○さんて、元ヤンだったの?」って聞いたりしてヾ(=д= ;)💦笑笑


そして若い頃は、ベンツ、カマロ、Z、(あと忘れた💦)に乗ってて、何回かスピードで捕まってさ〜って!Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


ではでは👋