こんにちは(⑅︎*ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈)ノ゙


日曜日の夕方です。
パッとしない空模様です。


今週はお天気悪そう💦
せっかくの連休が⋯(>︿<。)







自治会⋯。

今年組長が回ってきて 、昨日役員決めでした。

(ずーーーっと気が重い日々)笑

いくつかの班に分かれていて、

私の所はいくつかの役員の中でも、体育部長ってのがあって、、、、!!!!(決められてる)

毎年体育祭をやるのですよ!!!

10年前に組長をやった時に、体育部長がなかなか決まらなくて、ジャンケン✊ ✋ ✌に。

(なったら仕方ないって腹を括った)💦

運良く部長は免れたんだけど、体育協力委員に。

そして、体育祭で出る人が足りないと言う事で、

私、、、体育祭に出る羽目に😭

あれから10年以上経ってるし、体育部長はローテーションしてるのかと思いきや!!!


えー!!! 固定なの???!!!!


今年からの自治会長さん 知ってる人だったので

文句(σωσ)ฅタラタラ⋯笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


組によっては高齢者が多く運動は無理 🙅🏻


友達の所も近所に新築の家が沢山出来たけど

自治会入らないよね〜と。

抜ける人もいるよ!


私もぬけたい⋯ꉂ 🤭



いざ役員決め!!!

٩('ω')وデデン!!!


5人の希望は、私以外みんな防災委員!!!

なので、私は希望の係を。ε-(´∀`;)ホッ

残り4人で体育2、防災2

しかし⋯ みんな譲らない💦

そしたら、1人の方が 体育部長やって下さると👏

多分よくわかってないんだろうと思う。

でも、有難い😭🙏


なので、困った時には協力しましょうね。



そして宴もたけなわ⋯


(ヾノ '-' )チガウチガウ


30代の男性が居て、グループLINE作りましょ!と提案が。📱


友達か バイバイ    🅦ͅ🅦̨🅦̨



他の班と違って和気あいあいと ꉂ 🤭

1人の若いママさんが、よかった〜いい人達でと。

(わかんないよ〜)笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

確かに他の班の人達は怖そうだった⋯😅







時計の針を巻き戻せたら・・・


だけど  時計の針は止まってくれない   ⏱ ̖́-‬