プチギフトなう。 | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!



プチギフトを探しにフラり。

ずらーっと並んだリース達。

我が家のリース軍団もそろそろ掛け替えなければ。(季節にあわせてリースを使用しています。)



胡蝶蘭は年末~年度末にかけて、多く出回るそうです。

本来の時期は夏なのだろうなー。




こちら、購入決定!

オーストラリアから、名前は、キングなんとか笑。



花の直径30cm!
一本ですごい存在感だ!

あれ、何か忘れてなあぃ?!と
いつものスタッフさんと。

そうでした。本日はプチギフトを選びにきたのょね。


そして、ジャーン!≧(´▽`)≦




アロマと、ハートのリースのセットを包んで頂きました(°∀°)b

どおかな?!

喜んでくれるかな?≧(´▽`)≦