お部屋が明るく!サーフボード型のミニマット | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

チャンスって、

 

機嫌がよくないと来ないらしいですよ。

 

逆に機嫌よく、さらには笑顔なら引き寄せるみたいですね!

 

つまり

わたしは今まで自らチャンスを遠ざけていたわけです。

(機嫌は普通、笑顔なしのため)

 

ということで単純なわたしは

今日から生まれ変わることに決定しました☆

 

さて

本日はこちら!

 

ニコちゃんマット

サーフボード型がかわいいミニマット!

 

イエローをベースにレインボー柄と

 

スマイルロゴがすごくかわいいですね!

玄関や自分の部屋、プランターの下などなど

 

明るい楽し気な雰囲気になりそうです!

 

お値段も1650円と違うデザインも欲しくなっちゃう

 

お手頃価格!

 

違うデザインはまた次回ご紹介いたします☆