ハワイアン雑貨ギフト紹介 | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

ハワイが好き!サーフィンが好き!海が好き!そんなかたへの

プレゼントにおすすめ商品セットのご紹介!

プレゼントって何をあげていいか迷いますよね。。

わかります。

お任せください☆


間違いないやつセットをお選びしております!

それではさっそく!


ハンドタオル・フレグランスディフューザー・フレグランスジェル瓶セット!

ハワイアンな香りが楽しめるセットです!
女性に人気のプルメリアの香りとプルメリア+パイナップル柄のかわいいハンドタオルでプレゼント感あふれるカラフルカラーで目を惹きます!

もらった方は開けて一言『かわいい!!』

がいただけるはずです!


玄関用にディフューザータイプ、お部屋用にジェル瓶タイプ!
飾っておくだけでもおしゃれでかわいいアイテム!

そして何枚持っていても無駄にならないハンドタオル!

もらった方から『使ってるんだ~』とそのうち言ってもらえそうですね!

ハワイアンな香りジェル瓶1210円

 ハワイアンな香りディフューザーディフューザー1650円 

パイナップルのタオルハンドタオル550円

合計3410円

 

 続きまして女性に人気の2パターンめ!

ハンドタオル・ポーチセット!

ちょっとしたお礼などの贈り物に!


お子様のいるママ友さんに赤ちゃんにも使えるガーゼ製はんかちと、バッグにも入るミニポーチ!
 

ハワイアンポーチポーチが1650円

 赤ちゃんにも使えるガーゼハンカチガーゼハンカチ660円

合計2310円

 

お次はこちら!

ミニトート&ポーチセット!

やっぱりトートは外せないですね!

レジで見ていてもバッグ、ポーチ、フレグランスが多いです!
一番人気のトート&ポーチセットです!

トート2860円ハワイアンミニトート

ポーチ1100円ハワイアンポーチ

合計3960円

 

そして次はこちら!

ハワイアンなテイストコップセットです!

アクリル製の大き目サイズなコップ!

ヤシの木柄がかわいい雰囲気たっぷり!

ウッドのコースターもハワイをイメージしたデザインで

コップと合わせてご購入される方がたくさんいらっしゃる人気のセット!

新居のお祝いに多いみたいです!

ヤシの木のデザインタンブラーコップ935円

ハワイアンコースター1枚550円

合計 1485円

 

 そしてこちら!

メンズにおすすめ!

サーフボード型フォトフレーム・ハンドタオル・フレグランスジェル瓶セット!

ブルーのグラデーションカラーが美しいサーフボード型フォトフレーム!

なんと貝殻で作られたフォトフレーム!

海で撮った写真を入れたくなりますね!

そしてワーゲンバスのデザインがかわいい!

ハンドタオル!

そしてメンズに一番人気のココナッツの香りフレグランス瓶!

ブルー系カラーがおしゃれでプレゼントのセンスの良さを感じるはずです!

私も欲しいくらいです☆

ココナッツのハワイアンディフューザー1210円

ワーゲンバスのタオル660円

合計1870円

 

つづく