パイナップルの時計 | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

副業をはじめたおかげで

 

だいぶ新店舗への道筋がみえてきました!

 

やっぱりキャッシュは大切ですね笑

 

あと、1年!

 

来年の春には出店できるのではないかと

 

思ってます☆

 

なのでそろそろ店舗でつかう商品棚とかの什器の

 

製作もはじめていかないとな~

 

メインカラーは何色にしようかな。

 

やっぱり商品が見やすくなるようにホワイトかな。

 

さて

本日はこちら!

 

ハワイアン時計

 

パイナップルがかわいいウッド時計!

 

シンプルなデザインが好評のこちら!

 

南国感たっぷりの大地と太陽の恵みからうまれたという

 

パイナップル☆繁栄や願いをかなえてくれるといいます!

 

そんな縁起のいいパイナップルと

 

ALOHAのロゴをいれてついでに職人の思いを込めて

 

作りました☆

 

木の木目の雰囲気とぬくもりがハワイの自然を感じる

 

ナチュラルな感じが飾った場所を

 

 

癒しの空間へと変えてくれるでしょう!

 

時計をみるたび心が落ち着きそうですね!

 

おすすめです!