ゴージャスなパイナップル壁掛けミラー | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

壊れた?

 

と思って2年ほど使わず放置していたiphoneXR。

 

使用期間も2年ほどとまだまだ使えたはずですが、

 

さらにその前に使用していた7プラスを現在使っています。

 

しかしその7+も充電パックがいかれてきました。

 

新しいのに変えようかとも思いましたが、

 

iPhoneを修理してくれるところを発見!!

 

なので7+よりは新しいXRを修理に!

 

なんと10分ほどで修理終了!

 

しかも料金は3千円ほど!

 

まじか!

 

もっと早く来ればよかった☆

 

 

さて

本日はこちら!

 

パイナップル壁掛けミラー

 

ゴールドの輝きでゴージャスな雰囲気が

 

楽しめるパイナップルミラー!

 

お部屋にはもちろん

 

お手洗いや玄関に高級感も感じられる

 

このパイナップルミラーを飾って

 

見るたびお姫様気分に??

 

パイナップルミラー

 

なれるかもしれない!

 

癒しのひとときを感じられそうですね!

 

美容室やネイルサロン、カフェのトイレにあったら

 

きっとお客さんも大興奮☆

 

おしゃれすぎてびっくりするはず!

 

おすすめです!