ヴィンテージ風ALOHAロゴスウェット | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

よく店潰れたのになんでまた店やるのと聞かれます。

 

確かにそうですね。。汗

 

でも違うんです、、

 

確かにコロナの影響で客足が遠のき売上が落ち潰れましたが、、

 

店舗運営は大成功していました。

 

失敗したのは、、会社経営です。

 

たらればですが、、

 

過去の実績データを見返すと

 

純粋に店の売上と適正な人件費、借入金返済、投資をしていれば

 

ちゃんと利益のでる売上はたっています。

 

がしかし、、わたしの経営力のなさからそれをうまく回せていなかった。

 

まさかコロナなんて、、

 

ってのはいいわけですが、どんな有事が起きてもそれに対処するための

 

資金確保や会社運営をしていないとだめだったってことです。

 

危機管理ってやつですかね。

 

ひっくるめて私の経営力のなさです。

 

なので売れるものがなくお客さんが来ないで売上が上がらず閉店したわけでは

 

ないので、不完全燃焼なんです。。

 

なのでこれらの大失敗を失敗で終わらせず、

 

また1からやり直したいと考えているわけです。

 

いや、、絶対にまたできると思っています。

 

いやいや、前よりもっといいものができると思っています。

 

なので、以前はあまりwebに力をいれていなかったので

 

今は、例えコロナにまたなって店の売上がたたなくても

 

webの売上で家賃、従業員給与くらい確保できる

 

売上を作れれば同じ失敗はしないであろうと。

 

来年はその再スタートを必ず形にしたいです!

 

さて

本日はこちら!

 

ハワイアンファッション

 

あったかスウェットALOHAロゴ!

 

Tシャツ、ロンTと同デザインのスウェットバージョン!

 

カレッジフォントをヴィンテージ調に加工して

 

古着っぽく仕上げてみました☆

 

ハワイアンファッション

 

かすれ具合がいい感じにボディとまっちしていて

 

ほんとに古着のような雰囲気で着れます!

 

ハワイのファッション

 

こちらのNEWカラースモーキーグリーンも

 

薄いグリーンが新鮮でおしゃれです!

 

BIGシルエットでゆったり着るのがおすすめです!

 

ほんと温かいので極暖+このスウェットで

 

HOTにすごしてみませんか??