新作時計アップしました | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

本日はこちら!

 

ワーゲンバスの時計

 

昨日もご紹介いたしました

 

海を感じるデザイン時計商品アップしました!

 

新作のイエローのワーゲンバスが

 

かわいいヤシの木と海の景色時計!

 

見るたびに元気がもらえそうなデザインが

 

いいですよね☆

 

そしてこちらも!

 

ハワイアンデザイン時計

 

今にも波の音が聞こえてきそうな

 

波打ち際のデザイン時計!

 

リゾートビーチを詰め込んだデザインに

 

癒されます☆

 

そしてこちら!

 

ハワイアンデザイン時計

 

シェルとスターフィッシュの

 

レトロなイラストデザインがいい感じ!

 

ホワイト×スカイブルーカラー、

 

そしてゴールドの針がおしゃれで

 

爽やかなイメージが、優雅な

 

時を知らせてくれそうです!

 

 

お部屋にいかがでしょうか??