ホヌとモンステラのイラストロンT | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

たぶんgoogleマップからの営業かと思われますが、、

 

営業電話が多い。。

 

Wi-Fiの営業やら、電気代みなおし、

 

格安スマホやら。

 

しかもわたし、、

 

そうゆう電話を即切りできないんです。。汗

 

いちいち内容を全部きいちゃうんですよね。

 

と、いうより切るタイミングがわからない。

 

おそらく向こうもいかに切られないようにするかを

 

考えている結果かと思われますが、、

 

まんまと乗せられているわけです。

 

、、が!

 

固定概念かもですが、、

 

営業電話=騙される

 

と思ってます汗

 

今日も掛かってくるのかな。。

 

 

さて

本日はこちら!

 

ウミガメのイラストTシャツ

 

Tシャツでも人気でした

 

ホヌとモンステラのイラスト長袖バージョン!

 

ウミガメのイラストTシャツ

 

フロントはワンポイント!

 

バックプリントをメインにかわいいホヌと

 

癒しのモンステラのイラストがいい感じです!

 

カラーもホワイト、ネイビー、ナチュラルカラーの3色!

 

モンステラのイラストロンT

 

そしてサイズもXSからXXLまでございます☆

 

メンズでもレディースでも着られる

 

ホヌとモンステラのイラストロンT!

 

おすすめです☆