ラウンドテーブルようやく販売開始 | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

限界かと思われていた

 

体重が少し落ちてきました☆

 

やっぱりダイエットは裏切らないですね!

 

夏になっていつものおやつに加えて、

毎日アイスを食べるようになったので、、汗

 

それが原因で体重が落ちないのかと思いましたが、、

 

そうじゃないようで安心しました☆

 

これで心置きなくアイスが食べられます!

今日はさくさくのチョコジャンボモナカにしようかな☆

 

さて

本日はこちら!

 

ハワイアン家具

 

先日完成しましたハイビスカスのラウンドテーブル!

 

ようやく販売開始いたいました☆

 

ついでに動画も製作してみました!

 

 

いろんな家具やデザインでシリーズ化していけるといいですね!

 

お楽しみに☆