最近の売れ筋スマホケース | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

最近人との繋がりを意識して仕事をするようにしています。

 

が、納期を守らない人ってどうなんですかね。。

 

のんびりしている方には見えるので仕方ないか、、

 

で済ませばいいですかね。。??

 

 

さて

本日は最近の人気ウッドケース紹介です

 

こちら!

 

ハワイアントライバル柄

 

トライバル柄☆

 

ウッドのナチュラルカラーとホワイトのトライバル柄が

 

いい感じ!

 

トライバルはちょっといかつい雰囲気がありますが、

 

ホワイトのカラーがそれをやわらげ

 

かわいいおしゃれな感じになっております!

 

ずっと売れ行きがよくなかったので

 

季節的にぴったりなんでしょうね!

 

他にもあと2種類トライバル柄がございますので

 

チェックしてみてください☆