新商品開発中 | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

最近、建築中の家があると運転中でも車をとめて

 

どうやって作ってるのか眺めている自分が、、

 

怖いんです。

 

どうも☆こんにちは!

調子はいかがですか??

 

いやー

ということでですね、、

 

たぶん家を自分で建てられるのかを

検証しているのだと思いますよ笑

 

固定概念で無理だと決めつけているので、、

それと格闘しているのだと思います汗

 

でも、できたらいいですね!

外壁の色ですか?? キイテナイ。。。

 

そーですねー

やっぱりホワイトをベースにして

ナチュラルカラーと合わせてポイントに水色ですかね☆

 

本日はこちらから!

 

ウェルカムプレート

 

先日ご紹介しました

 

Welcomeのヤシの木ウッドスタンド!

 

の名前入れバージョン完成しました!

 

 

 

こちら!

 

ヤシの木の名前入れスタンド

 

Riku&Himariです!

 

今回ヤシの木と文字が重なる部分を

 

彫でデザインしているのですが、、

 

んーー

 

イマイチのような気が。。

 

かといってヤシを文字の最後にもってくるのもなー

 

このヤシの下に文字があるのがかわいいなと思いまして。

 

あとは木の素材もこちらは人口木材なので、天然木に変更したいと思います☆

 

出産祝いや誕生日プレゼント、お店のミニ看板なんかにもいいですね☆

 

お楽しみに☆