オリジナルサーフボードクロック! | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?


ヽ│*゚∀゚*│ノこんにちは

恒例!seashellsの!
か、簡単!3時間DIYのコーナーです!!
※初コナーです

今日はといいますと

か、簡単!サーフボード時計のつくりかたです!
※さっきから噛んでる

楽しみですね!!
※不安です

まずは板を準備して
※簡単に言うね。。

サーフボード型にカットします!!
板が意外と厚いので40分ほどかかります!
※何で?何でカット??

そして好みのデザインに!
※それが一番難しい

デザインにもよりますが、今回はシンプルにしてみました!
2時間ほどです!!
※考察に2日かかっとるよ。

最後はサーフボードの代名詞!フィンを取り付け
時計のもとのムーブメントと針を取り付けて

完成っ!! 30分ほどです
※3時間超えた。。

か、簡単です!!
彡(´∀`;●)彡
※うそうけ!


いやぁぁ
ほんっとDIYっていいですね!


次回をお楽しみに!!

※やかましーゎ!


サーフボード型時計
5900円税別

セブンパークアリオ柏3F seashellsにておまちしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
海雑貨&ハンドメイド雑貨&
オリジナルプリント専門店
🌴SEASHELLS🌴

セブンパークアリオ柏3階

★★★★★★★★★★★★★★★★★