ハワイアンディフューザー | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

こんにちは(⊹^◡^)ノ

夏を待ちきれないかたはセブンパークアリオ柏

3Fseashellsに来てみてください!

もぉ夏きてます!

夏が過ぎても常夏なんですがね。。(´∀`;●)

さて
人気のディフューザーの売り切れと。。。


新しいディフューザーの紹介です!

プルメリアやパイナップル、シェルなどをデザインしたディフューザーの

1番人気でしたプルメリアがまもなくメーカーも完売でしばらく入荷

しません。。(ノω<;)
残念。。

そして新しくパッケージがとってもかわいい

ハワイらしいデザインで

贈り物にもぴったりなディフューザーが登場です!!

香りもハワイのショップにいるような雰囲気にしてくれる

香りに癒されます|*´_ゝ`*|b

香りは4種類ありますので、ぜひアリオ柏

seashellsにてサンプルもございますので

ご来店お待ちしております(★`・ω・)ゞ

★★★★★★★★★★★★★★★★★
海雑貨&ハンドメイド雑貨&
オリジナルプリント専門店
🌴SEASHELLS🌴

セブンパークアリオ柏3階

★★★★★★★★★★★★★★★★★