ワーゲンバス祭り★ | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

さて、本社を市川から松戸へ移転するこになりました!

すごく理想的な場所を見つけることができたんです!



なんと



材木問屋の敷地内っ!!!


これで木材には困らないっ!


さらに木材を安く購入もでき、木材のプロがそばにいるので勉強にもなるっ!!


たまらんっ!!



家具の作り方を、教えてもらおうと計画しております!!


できるようになれば、seashellsデザインのかわいいダイニングテーブルやチェアーやシェルフなどなど!!


わくわくするーーっ


ぜったいかわいいのできるはこりゃ🤗



さてさて、むかし仕入れていたワーゲンたちを久々仕入れてみました!

まずはこちら!

色違いでこちら!



なんとLEDでひかります!



こちらのタイプも!



そして、むかし大人気だったこちら!



ワーゲンの貯金箱っ!!


飾っておくだけでもかっこいいっ!!


オンライン購入できます!!


あすもアリオ柏でお待ちしております!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★
海雑貨&ハンドメイド雑貨&
オリジナルプリント専門店
🌴SEASHELLS🌴

千葉県柏市大島田1-6-1
セブンパークアリオ柏3階

★★★★★★★★★★★★★★★★★