店舗ロゴデザイン! | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

2022年9月に店が潰れました。でもまた0から再スタートしました!次は湘南に店を作りたいです!


seashellsロゴのフォントを変えようかと。

現在はこちら


候補はこちら!


違いがわからないかと思いますが、
この3パターンから選ぼうかと。


フォントをデザインするのは難しいです(^_^;)

しかし完全オリジナルだと商標登録時も安心なので!


さてどれにしようかな。



そしてなおちゃんまた素敵なの作ってしましたっ!!


こちら!



ガーデンチェッカーっ!!

って名前付けてみた(^_^;)

観葉植物の鉢に飾ればおしゃれになります!!



seashellsカラーのホワイト×スカイブルーがかわいいです!


最後は人気の商品紹介っ!!


こちら!!



タンブラーっ!!



これからの季節にぴったりのアイテム!!

冷たい飲み物をしっかりおしゃれに保冷!!


わたしの大好きなコーラも美味しく飲めそう!!

オンラインからもご注文できます〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★
海雑貨&ハンドメイド雑貨&
オリジナルプリント専門店
🌴SEASHELLS🌴

千葉県柏市大島田1-6-1
セブンパークアリオ柏3階
★★★★★★★★★★★★★★★★★