ららぽーと東京ベイseashells | 海雑貨専門店SEASHELLSブログ

海雑貨専門店SEASHELLSブログ

環境が変われば人生が変わると言われます。ハワイを感じるインテリアで環境を変えてみませんか?

弟が新聞に載ったとか載ってないとか。


やるな。


新聞くらい載ろうと思えば載れるしん
(負けず嫌いです)


さて、たいしたお知らせではないですが、3月いっぱいで、seashellsららぽーと東京ベイ店は閉店ガラガラです!!

なんやかんや、4年やりましたね(^_^;)


ねくすとすてーじは


船橋から40〜50分くらいの場所です!


本気のseashellsが見せられる…かなσ(^_^;)


仲間も募集します!


人生変えたいやつ!

こいや!

毎日楽しく仕事したいやつこいや!

勘違いすなよ!


自分が楽しむことによって、自分以外の人をもっと楽しませるためにやるんや!




なーんて募集の仕方したら

誰もこんやろな(^_^;)


★★★★★★★★★★★★★★★★★
海雑貨&ハンドメイド雑貨&
オリジナルプリント専門店
🌴SEASHELLS🌴

千葉県船橋市浜町2-1-1
ららぽーと東京ベイ北館2階
★★★★★★★★★★★★★★★★★